こんばんは!!!
 
 
先日、学園祭があり多忙すぎて全く更新できなくてすいませんでしたm(_ _)m
 
 
無事に終わり、準備から片付けまで本当にお疲れ様でした。
 
 
正直、働くというかお金を稼ぐことの大変さや売るだけじゃなくてそれ以外にもたくさん必要なことがあって本当に大変さを感じました。
 
 
NPOの方々を始め、学長の秘書の石原杏莉さんにも協力していただきとても良い思い出になりました。
 
 
本当にありがとうございました。m(_ _)m
 
 
今日は休みで、明日からまた練習です!!!
 
 
高校生は今日から中間試験なので勉強頑張って下さい!!!
 
 
 
それではまた(^O^)
 
 
 
 
至学館大学(旧中京女子大学)レスリング部-101017_1003~01.jpg