みなさん、こんばんは(^O^)


今日で8月が終わりますね!!!!
明日から9月というのに、猛暑です…(-"-;)




今日の道場も熱気がすごかったです!!!!!



打ち込みをして、当たりをしました。(一人の人が本数をこなし、周りが当たりにいきます、スパーリングです)


それから、二人組で両足と片足のタックルの練習を行い、補強は階段ダッシュや階段の補強をしました。


道場に戻り、二人組で20分間組み手からタックルに入る技研究を行い、再び補強を行いました。


ロープや足の脚力の強化を行いました。



10時から練習を始め、気づいたら2時になっていました(;∇;)/~~





写真がなくてすいません(;_;)



明日から高校生は学校が始まり、朝5時過ぎ起床の毎日が始まります。


大学生はまだ大学が夏休みということで、8時から朝練習を行います。


午後は全員で4時からマット練習です(^^)




まだまだ暑い毎日が続きますが、頑張っていきましょうV(^-^)V