ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寒い~~ ちょうどいい季節やったけど 夜は冷え込んでるな~ 。。 ・・ 駅前の吉牛もうまいよ~ 、、 。。 !!
明日は、、 明日の風が、、 吹くわけあらへん。。
定食が~ なぜか辛かったぞなもし 。。 批判ではございませんよ。。!! :(*^ ^)/
・・ 仕事 終わって サウナに行った。。!!
風呂入って ビ~ルジョッキたのんだら 睡魔がきてた たまには大きい風呂は良いね 。。!!
サウナには入るの忘れてた サウナは熱いからな~
あたりまえ やっ
今日は~ 早よ~ 寝よ 。。!!
・・ 一泊二日で 愛媛に帰ってみんな元気そうで良かった。。!!
ブログでの 公の場では書けないけど いろいろとあるぞなもし、、 いろいろな自分の身の回りの大変な出来事とかも書いてる方とかいてらっしゃるけど・・ やっぱり なんなんとなく、、 書けないな~ 今年から日記帳つけることにしてるので そっちに書くことにしておきます。。!! んっ、、ただの独り言だっ。。日記はまだ数ページしか書いてないぞ 、、 今の季節、、 どこ行っても花が満開ですね。。!!
(=^▽^=)!!