Wan Wan @ SUGI  ??! -24ページ目

5/7 。。!!

・・ 雨降りやって~ 梅田の地下 行ったら、、 人がぁ 渋滞しとったぁ~ 。。



・・ 充電器が 行方不明や~ 。。


やっぱり~ あそこやで~ 、 どこや~ 、、 。。 !?





                      Wan Wan @ SUGI  ??!-CA3A0084.jpg

帰りに・・ 。。!?

 、、(=^▽^=)!!

5/6 。。!!

・・ 日付け 変わって 6日になってしまいました。。!!

・・ サービス業 の方々 皆同じやと思うけど、、 多忙 ですね。。!!   


明日は 早起きやから早よ~ 寝よ  って もうこんな時間やしぃ~


泊まり勤務で~ 携帯の充電器が ないし~、、




・・それと やっぱり 関東で 普通に アホかぁ~ 言うたらダメ なんやね。。
まだ言うとるしぃ~、、


寝よ !!
(*Θ_Θ*)

5/3 。。!!

アホ~ っ アホかぁ~



・・大阪では たまに良く聞く 言葉です 。。!!



関東では バカッ が良くて、、 アホかっ は ほんとうにダメらしい。。?!



本当 ですか 。。?!


・・ ??!   聞いてみよ、、 ?