今回の休日はずっと行きたかった
快活クラブへ。

ネカフェ昔から好きやねんな。

あの狭い空間でドリンク飲み放題、
漫画読み放題は少年心に
火がつきますわ。

まずはドリンクセッティングからの
気になってた井上三太の懺家。





このソフトクリームも美味い。









この気味悪い作画が

ホラーをよりひきたててくる。




新宿スワンは全巻買うか迷うな。






この作者の漫画も好き。

ストーカーの作品やねんけど

ほんまにリアルやねんな。

こういうダークな漫画が好きなんよ。


小腹が空いたから夜食に

快活名物のポテトを頼んだら

間違えて普通のポテト注文してた。



これはこれでいいねんけど

あのカリカリポテトが食いたかったんや。






漫画のセンスがほぼ

どんより系が多いな。


ここで気持ち切り替えてほのぼの漫画で。




ちびまるこちゃんの漫画のタッチ好きやわ。

決してうまくはないけど味がある。



なんやかんや8時間すぎても

まだ飽きないという。


ひたすら漫画読んでるだけで

腹が減る。






チャーハンランチと

今度こそ快活名物ポテト。


このカリカリさがたまらん。





夜回り先生は昔ドラマみたいな

やってた気がする。


夜王ってホスト漫画の金字塔的な

イメージあるけどやっぱり

途中で飽きるのよな。

綺麗事感満載やからかな。





カイジシリーズ読んだ事ないのに

ハンチョウのやつから読むやつ。


罪と罰は表紙こんなんやけど

中身の画風全然ちゃうし

内容クレイジーすぎてちょっと

買いたいかも。



ネカフェで食べるカップ麺って

何であんなに美味いんやろ。





気がつけば帰りたくなさすぎて

24時間達成してしまった。


カラオケもあるし

ほんまにネカフェ生活してみたいかも。



全国のネカフェ巡りたい。