今夜はすき家のキング牛丼に
4年ぶりに挑んできた。

牛丼好きやから絶対いける
今回は絶対いけるとチャレンジして累計4回目。

今回は絶対いける気がしてん。

根拠はない。





ちゃんと味変用に温玉と高菜明太マヨも。



最初は普通に食べる。


やっぱキング牛丼は熱いねん。


これ冷やご飯やったら絶対いける。


冷やご飯に変更とかできたらええな。



今回味薄めやった。



牛肉と玉ねぎがあんまり

煮込まれてへん時ハズレって感じよな。



そして途中で高菜明太マヨ。


この量からしたら雀の涙。



からの紅生姜と醤油。


からの卓上ドレッシングを一通り。



調味料使いすぎ。



今回は絶対いけると

意気込んだ最終結果がこちら。


























次は絶対いける。


温玉使う前に終わった。


一切触れてない温玉と共に

牛丼をしみじみ持ち帰りのパックにつめて

帰路に着く。





ちゃっかりコンビニで

チョコブラウニーを買って食らい

今に至る。



甘いものは別腹。



もう二度と牛丼見たくない。









今度は絶対いける。