本日はマルフク難波店に
おじゃましました。

西成にもあってずっと
行きたかったけど結局
行けてなかった店。

店内は狭めでボロいけど
それがホルモン屋の醍醐味や。

瓶ビール大瓶(他の酒にも変更可)
ホルモンorレバー
一品
の3点セットで1000円。

一品はハラミやら豚足やら豚タンやら
何種類かから選べる感じ。

所謂1000ベロ。


そんな感じで
ホルモンとハラミのセットを。






香ばしいお味。

ちょっと少なめやけど

ビールに合う濃いめの味付け。



横にあるマヨキャベツがまた

いい味出してる。



ほんでレバーも気になって。





レバーがめちゃ美味いのよ。

鉄分感じるわ。



豚トロもいっちゃいましょ。




じゅわって旨味が感じられる。


大瓶が進んで2本目突入。






全部同じ色やからここで

色味を変えていく。



豚足。





ほろほろすぎてとろけた。

くやしかったのが

ほろほろすぎて半分くらい

床に落としてもうた。



ミミガーをポン酢で。





最後にさっぱりできました。


いい感じで酔うたし満腹なりました。



ビール飲むならマルフクですね。