怪物くんのYouTube見てたら
業務スーパーに行きたくなりまして
初めて行きました。




このマカロニサラダめちゃ気になってて

1キロ400円くらい。










+麦旨

これもYouTubeでよう見る。




麦旨は値上げしとるな。





マカロニも麦旨も最高に美味い。





ほんでこっからは閲覧注意





怪物くんがやってた

マカロニと納豆混ぜたやつ。








まずいことはないねんけど

普通に食うた方がよろしい。




ねばねば感は好きやし

ご飯には合うと思う。




そしてお次は








これもいろんなYouTubeで

見かける柔らか煮豚。





ほんまに柔らかいんか

半信半疑ながら口に運ぶ。










衝撃をうけた。


とろけるかつジューシー。


これで500円はビビる。


酒はもちろん進むんやけど

炊飯器ごとご飯食えるぐらい美味い。



この記事書いてる間にも

よだれがでてきよる。




そしてこちらがメインディッシュ。








俺が大好きな豚ホルモンは

1キロで900円くらい。


これちょっとどうかなと思って。




昔スーパー玉出の冷凍ホルモン

買ってんけどあんまり美味くなかった。


今回の冷凍ホルモンはどうかな。




そんなこんなで

尼崎名物山里ホルモンを

自分なりに適当に作ってみる。




山里ホルモン絶対

カレー粉とウスターソース入ってるやろ

と思いながら作ってみた。










見た目グロいけど

味は再現できたと思う。


めちゃビールに合う。



ビールがすすむくん

そんな感じです。





業務スーパーに

ハマっちゃいそう。