中止 | 滝沢陽介オフィシャルブログ~女川から全国へ~

中止


今日の水沢クラブとの練習試合は雪の積雪のため中止になりました。

観戦に来てくださろうとした方、もうすでに会場に向かってきている方々、申し訳ありません!

ただ、僕達もグランドに着いてからピッチのコンディションを確認し、出来ないと言う決定になりました。

松島フットボール場の方、そして宮城県サッカー協会の方を悪く言うつもりはありませんが、もっと真剣に取り組んで頂きたいと思いますね。



このゲーム楽しみにしてただけに残念です。

この中止を良い方向に考えて前向き前向きに頑張ります!

石巻に帰ってロードワークするべ(笑)



Android携帯からの投稿