皆さんこんばんは 🌙✨この拙いブログにお越しいただきありがとうございます。 






完成したドライガーデンを まだ、載せていなかったので アップしたいと思います爆笑













ウチワサボテンですが一番 子供ができて 花が咲きました🌼

もう一つのサボテン( 名前 不明)も、 ピンクの花 が咲きました🌸






残りは明日綴りたいと思います<(*_ _)>