卓也君 おはよう〜😄✨

昨夜のブログを見ていたら
上越文化会館でのコンサートが
いかに大盛況の楽しい💕✨
感極まるコンサートだったかが
伝わるよ✨
その会場にいた人たちが羨ましい😉💕
卓也君はじめファンの皆さん
バンドの皆さん音響さんや他
全ての皆さん。皆が大歓喜だった
でしょうね〜👍✨✨✨

卓也君がぞくぞくするというのが
羨ましい   笑
一度でいいから味わってみたい
その感じ😁😁

私もバンドのヴォーカルやカラオケ
の発表会で歌わせて頂くことが多い
から会場のお客さまが少しでも反応
が良いとめっちゃ嬉しい😆❤️

ましてや卓也君は沢山のファンから
応援があり、愛され、会場にもあんな
に詰め掛け大声援でしょ❣️
会場一つになり盛り上がりも凄い
だろうし😊👌

やっぱりゾクゾクしちゃうね😍

卓也君が言うように、全国ツアー
待ってるょ❤️
ほんとに期待してるからね〜〜🔥

今日もライヴがあるね🎤

頑張ってきてね〜🔥🔥

私は今日は会議と懇親会🍺🎤
頑張ってきまあす🔥
特に懇親会🍺    笑笑
卓也君の歌を歌いまくるよ👌

ではまた今夜

阿蘇のしーちゃんでした🤗