(秘)この写真はパラオのゲメリス島での写真です。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7d/eb/aoiumi1121/folder/128631/img_128631_59240207_5



スケベーなあなたの要望に答えて肝心な部分を拡大すると!









https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7d/eb/aoiumi1121/folder/128631/img_128631_59240207_2

え~~~!パラオにそんな所があったのって思われた方は多い事でしょう。(*^_^*)


俺、絶対に行くって思ったのは誰かな・・・・・。。







では、(秘)を教えましょう!!









もしかすると、こんな感じのプライベートビーチが存在するかも知れまが、
残念ながらパラオにヌーディストビーチなんて有るはずがありません。
(タイトルに釣られて方は御免なさいね)






もう分った人も居ると思いますがこれは合成写真です。
フォトショップを持っているのに、これまで合成写真を作ったことがないので勉強してみました。



実際の写真はこれ。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7d/eb/aoiumi1121/folder/128631/img_128631_59240207_4


感じの良い写真ですが男性じゃ絵になりませんよね!
ここにせめてビキニの女性がが居れば・・・・
ヌードなら尚更引き立つのにって思ったのです。


これを機会に合成写真を作ってみようと思いやってみましたが
これがなかなか上手くできないのですよね。
失敗しながら3~4時間も掛ったかな・・・・(^_^;


なんとなくやり方が分ったので、何時かはやってみたかった水中合成写真。
透明度の良い海でマンタ・ジンベイ・クジラなど大物オンパレードの面白い作品が出来るかもしれません。



最後に切り取った元の写真はこれです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7d/eb/aoiumi1121/folder/128631/img_128631_59240207_3
分らない所だらけでいい加減に仕上げましたが合成写真は本物のように見えませんか!
拉致被害者向けに北朝鮮が作った合成写真より上手くない??(*^_^*)