埼玉県比企郡滑川町より個人のお客様から経年のフローリング面材の剥がれ補修のご依頼を頂きました。



約40年前の市松模様の床材です。

経年の床の反りから不陸によって捲れや剥がれたとのことです。

広さが約20畳ほどあり各所傷んでいる部分が見受けられました。

持ち主様はご両親から引き継いだお家で、幼少の頃から慣れ親しんだこの床を使い続けたいとのとこでご予算やご希望の仕上がりなどをヒアリングの上、施工方法をご提案させて頂き施工に入りました。


剥がれた部分や擦り傷、色褪せなど復元させるまでの工程を計算して丁寧に作業させて頂きました。


仕上がりをご確認して頂き、当時の新築した頃を思い出された様で大変喜んで頂けました。


住まいの劣化は早期発見が今後も長く美しくお使い頂けるポイントです。

放置してしまうと劣化は勢いよく進んでいき、補修費用も高額になってしまうこともあります。

本当に今、修繕が必要なのか?

ビッグアルではお客様の立場になってプロが無料でアドバイスしております。


お困りごとやお急ぎのご用命もぜひご相談ください。

迅速に対応させて頂きます!


LINEから24Hオンラインにて無料お見積りを受け付けております。質問だけでもお気軽にご相談下さいませ。