みなさんこんにちは晴れ

永沼ですチューリップ

 

 

中国料理レストラン孔雀楼では、

8月15日(木) 11:30~14:30のランチタイムにて

海老の日スペシャルランチを開催しますイエローハートブルーハートグリーンハート

 

お一人様 1,500円(税抜き)となっております照れ

1日限定です!!

ぜひお越しください~~キラキラ

 

 



 

最近私は、バレー観戦にはまっていますニコニコ

中・高とバレー部だったので

テレビ中継を見るのも、もちろん楽しいですが、

 

生観戦となると、雰囲気や選手たちの熱気が熱くて

応援にも更に力が入ります日本国旗メラメラ

会場内での一体感も味わうことが出来ます爆  笑爆  笑

 

 

 

以前6月に全日本の男子バレーを観戦しに行った際は、

日本日本VSブラジルブラジル でした乙女のトキメキ



とにかく迫力がスゴイんですびっくり

そしてかっこいいんです拍手

 

 

 

来月には、ワールドカップバレーが開催されて、女子の

日本日本VS韓国韓国

のチケットをGETしたので楽しみですラブラブラブラブ

 

 

 

ワールドカップバレーは

テレビでも中継されますOK

 

ラリーが続いたり、守備が凄かったり、攻撃が速かったり!!

会場の応援も見ていて楽しいですよニコニコ

 

 

ぜひ観てみてください音譜