みなさんこんにちは!
町田ですニコニコ
 
 
今日は久しぶりに晴れて気持ちのいい
天気でしたね☀️
青空が広がり洗濯日和です
 


本日はこちらのお二人を紹介致します!!
 
とても優しくて誠実で礼儀正しい新郎和博さんブルーハーツ
可愛くてセンスが良くておしゃれ、
しっかり者の新婦愛佳さんラブラブ
 
教会式は愛佳さんのご親族様の
小さくて可愛い女の子たちにお手伝いして頂きました
こちらのリングピローは愛佳さんの
おばあ様の手作り
かすみ草などのドライフラワーに囲まれており
ナチュラルな雰囲気でとても可愛らしいです
女の子たちもとても上手にお手伝いしてくれました
 
ハロウィンに近いお日にちに結婚式を行ったお二人🎃
外の演出ではブーケトスの後にお二人から幸せのおすそわけのお菓子トスがありましたクッキージンジャーブレッドマン
お菓子トスはゲスト皆様全員参加が出来とても盛り上がるのがいいところ
人気の演出になります
 
 
「ミュージック&ナチュラル」が
テーマのお二人
受付からメイン装花、ブーケ、ウェディングケーキ、会場コーディネート
全てナチュラルで統一しましたクローバー
 
お二人手作りのオープニングムービーで披露宴スタート
たくさんの方からお祝いのお言葉を頂き
皆様お待ちかねのケーキ演出ショートケーキナイフとフォーク
 
シャッターチャンスのファーストバイトは
和博さんから愛佳さんへは少し大きめのスプーンで🥄
そのお返しとばかりに愛佳さんから和博さんへは何倍も大きなフォークで豪快に
愛佳さんの素敵な笑顔頂きました
 
まだまだシャッターチャンスが続き次は御両家お母様サプライズで前に出てきていただきラストバイト
恥ずかしそうにしながらも楽しく参加して頂きました
 
その後愛佳さんはリングピローを手作りしてくださったおばあ様と、
和博さんは尊敬しているお父様と退場しました
 
 
お二人ご不在中はゲスト様に楽しんで頂くためにお二人手作りのプロフィールムービーを上映
 
和博さんは紺色のタキシードの中をチェックのベストに変え蝶ネクタイを小花やグリーンで可愛らしく装飾し、
愛佳さんは薄いグリーンのカラードレスにブーケに合わせたナチュラルな花冠で登場
入場後のラウンド演出はフォトラウンドカメラ
愛佳さん手作りの可愛いフォトプロップスを使ってゲスト皆様と素敵なお写真を撮りました
 
その後は楽しい余興の時間
ムービーやバンド演奏などがありお二人が皆様から愛されていることが伝わってくる余興でした
 
感動的な最後のセレモニー
お母様へはウェイトベア、お父様へは手作りのブートニアをお渡ししました
 
共通の趣味で音楽が大好きなお二人
演出の曲はもちろん、歓談中の曲までこだわり一生懸命選曲しました
送賓時には使用した曲をリスト表にしゲスト様に1枚ずつ配りました
 
おもてなしのため席次表、席札、ムービーを
手作りしたお二人
一生懸命準備されどれもこだわりの詰まった
オリジナリティ溢れる素敵なものばかりでした
 
常ににぎやかでたくさんの方の笑顔が溢れる
和気あいあいとした雰囲気の1日でしたね
本当におめでとうございました