みなさんこんにちは!
町田ですニコニコ
 
 
今日も気温が高く過ごしやすいですね☀️
あともう少しでゴールデンウィークですね
みなさん予定はお決まりでしょうか??
 
 

本日はこちらのお二人を紹介致します
 
優しくてイケメン、話し上手な新郎浩貴さんブルーハーツ
かわいくてしっかりしている、とても礼儀正しい新婦亜由美さんラブラブ
ディズニーが大好きなお二人です

 
受付では可愛らしいダッフィーとシェリーメイがお出迎え
ダッフィーとシェリーメイのドレス・タキシードは
なんと亜由美さんの勤務先の方々の手作り
クオリティが高く二人ともとても喜んでました
ガーランドやイニシャルオブジェ、受付サインも
全て手作りでディズニーに統一していてとても素敵でした
 
 

厳かな教会式後は真っ青な青空の下でフラワーシャワーぽってりフラワー
ここでもディズニーの一工夫!!
花びらにミッキーも混ぜてみました
花びらだけではないカラフルなミッキーも
たくさん宙に舞い写真に可愛く残りましたカメラ
 


披露宴会場でゲスト様をお迎えするのは
またまたディズニーの世界観溢れるグッズたち
 
ウェディングケーキショートケーキ、会場装花ぽってりフラワーがディズニーなのはもちろん、
テーブルナンバー、ネームプレートもより統一感を出すために
手先が器用な亜由美さんが手作りしました
ナフキンもミッキー、ミニーの形に折って置きました
ゲスト皆様も「可愛い」とたくさん写真に収めていましたね 

 
お着替えのための中座退場はそれぞれのご兄妹様にエスコートを頼みました💕
亜由美さんは弟様と
仲良く腕を組んでかっこよくエスコートして頂きました
浩貴さんはなんと4人兄妹ハッ
皆様笑顔いっぱいで退場されました
大人になるとなかなか兄妹と腕を組んで歩く機会はないと思うので、
きっとご両親様にとっては最高のシャッターチャンスですねカメラ
 
 


水色のお花がたっぷり、華やかなドレスに着替えられた亜由美さん👗
 
再入場後のラウンド演出はスモーク&ミッキーで
各卓挨拶に行きました

ディズニーが好きな方には人気の演出
あまりご覧になったことのない演出になるので
ゲスト様もとても盛り上がります
亜由美さんが入れるミッキー型のキューブはゲスト様お持ち帰りも可能で
何色を持ち帰るか話している様子もとても楽しそうでした

 
ラウンド演出が終わったあとは亜由美さんにサプライズ
保育園勤務の亜由美さんが担任したことのあるお子様が登場
お手紙も司会に読んでもらい、亜由美さんは涙を流しながら
とても喜んでいました
お子様方と亜由美さんが抱き合っている姿がとても感動的でした
 
 

ご余興は亜由美さん側はムービー、
浩貴さん側はブルゾンちえみを披露してくださりました
ご友人様方のご余興中終始笑顔のお二人
とても楽しそうでしたね

 

 

 
最後は浩貴さんにビシッと締めて頂き披露宴もお開き
最後の送賓ギフトももちろんディズニーにしました
 
 
お二人が一生懸命作成した手作りグッズはゲスト様にも大好評
とても可愛くて夢いっぱいのディズニー婚になりました
本当におめでとうごございました