みなさんこんばんは!
町田ですニコニコ
 
 
今日は少し肌寒かったですね汗
段々着こまなくては過ごせない季節が近づいてきました雪だるま
そろそろこたつの出し時ですかね?
 
 
さて、ハロウィンも終わり街中がキラキラ輝く時期になってきましたキラキラ
 
教会もクリスマスバージョン柊
ブライダル総出で立派なクリスマスツリーの飾りつけをしましたクリスマスツリー
クリスマスってキラキラしていて本当に可愛いですよねハートハートハート
飾りつけするだけでもテンションが上がります爆  笑
もうずっと「かわいいハートかわいいハートハート」を連呼していました笑
ぜひ一緒にたくさんの写真をお撮りくださいカメラ SPハート
ご来館お待ちしておりますウインク