試合の反省と1年飲み | やっちゃった

試合の反省と1年飲み

2回目です

とりあえず反省からさせて下さい・・・

やっぱし俺の反省は失点が多いことです

ここ6試合で12失点

そして同じ相手に連敗


はははははは・・・・



後はメンタルですね

もう自分でもわかってます

あの後、1年飲みでこっぴどくマナと島田と優介に説教されましたから

「切り替えよう俺」

をこれから試合中に言えるくらいBIGな漢になります




そしてその後は楽しい楽しい1年生飲み

今回も潰れました康は!!

気づいたら家にワープですからね!!

いやあ俺のバイシクルは凄い!!

必ず康をたくやさんの家の隣まで送ってくれます!!

そして必ずどこかしら負傷を与える!!

朝起きたら足が血だらけでした・・・

あんま記憶が曖昧なんですが陽佑の話を聞く限りでは


1 潰れてゴールの中で寝てた


2 そして泣いていた


3 んで溝にはまって水の中にドボン


4 カナヅチだからすんごいもがいてた


5 その後ひたすら「寒い」を連呼して


6 全裸で服を振り回していた


だそうです

自分が凄いかっこいいと思いました