すっかりBLOGを書くことをしてなかったので最後くらいは書かないとねぇ。

 

今年は個人的には"琵奈子"の音源マスタリングから始まり、"Final Fantasy 14 Fan Fest."でドイツ・韓国へ。

"ROOTS66"での初レコーディングなど。

 

 

 

 

 

 

 

スパゴーでは"てさぐりのエレキCD"制作から、新作『ELBOW DROP』Rec作業からのリリース、ツアーも今年2本大盛況で無事終える事が出来てほんとに嬉しいのとホッとしてるのと。

 

 

 

 

 

 

それもこれも支えてくれてた皆さんのおかげでもあります。

応援してくれた皆様、本当に有難うございました。

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

来年も充実した一年にしたいなぁと思いながら大晦日をまったり過ごしております。

(^ ^)

皆さんも素晴らしい2018年でありますよう願っております。

 

 

2017年、ありがとう。

 

 

 

 

*スタッフ、関係者の皆様、今年も本当に有難うございました。

大変お疲れ様でした。

2018年も宜しくお願い致します。