JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2015 at 倶知安町石蔵倉庫 無事終わりました。


本当に大成功のうちに幕を降ろすことが出来て正直ホッとしています。


 


 


今回はJUNK史上初の2日間開催という事だったのでお客さんがきてくれるのか結構心配してましたが日本各地から(海外からも?)たくさんの人が集まってくれてホントに嬉しいの一言です。


そして事故一つ無く最後まで盛り上げる事が出来て最高でした!


 


 


本当に皆さん有難うございました。


 


 


スパゴーも今年で25周年という事でみんなでJUNKを盛り上げてくれていて。


・ファンの皆さんは勿論・SGGマネージャー陣・各アーティストスタッフ・SMA各関係スタッフ(舞台.楽器.物販.レーベル関係.音響.照明.映像.トランスポート.ハラダさん...etc)・マウントアライブ(舞台.倉庫清掃.楽屋.食事...etc)・JTB・フードコート関係者様・ホテルナンコウのスタッフ様・石蔵倉庫管理JA様・倶知安観光協会はじめ地元自治体の方々・西江町長そして倶知安町民の皆様、多大なるご協力本当に有難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです。


 


 


そして参戦してくれた各アーティストの皆さん。


・ABEDON・奥田民生・真心ブラザーズ・PUFFY・松浦善博・金澤ダイスケ(フジファブリック)・オカモトショウ(OKAMOTO'S)


 


今回初参戦組!


・斎藤有太・木内健・住岡梨奈・ねごと


 


ホントにホントにありがとう!メチャクチャ楽しかったです(^^)


本当にお疲れさまでした。


ただ今回でI.M.Oが解散っていう事で次回はどうなるのか?そこが心配と楽しみが混在しております(笑)


 


 


----------


 


決してバンドを長く続ける事が目標でやってきた訳ではなく、初めはただがむしゃらにやっていて。


気付くと一度も歩みを止める事もなく25年が経ちました。


学生時代、Be-MODERNを入れると30年を超えるこの3人。


あの街から出てきた人間がそれだけの時間バンドをやってると、こーなるのね(^ ^)なんて笑顔で言ってもらえるものになってるんだとしたらそれだけでホントに嬉しいです。


勿論いろんな人の支えあっての今です。


本当に心から感謝申し上げます。


 


ちょっとだけ休養してまた新作ひっさげてライブに出掛けたいと思います!


良かったら是非遊びに来てください。


お待ちしてます! 


 


----------


 


あっ、あとSGG BOXセット発売になりますよ!(多分)


密かに作業はしてましたから。


結構高価ですが既に廃盤になっている音源プラス何かしらが入ります。


 


詳しい事はまた後日。


 


----------


 


 


 


ではあらためて。


JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2015 ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!


また、会いましょう!


みんな最高です(^ ^)


 


 


 



[本日9/22の石蔵倉庫。きれいに片付いてます。祭りのあと]


 


 


 


----------


 *PS:ヤックへ、2日間結構出ずっぱりで大変でしたね。本当にお疲れさんでした!