かなり時間がたちましたが奥州のセットリスト載せておきます。


 


 


本番前日に酒を飲みつつの話から"No human"をOTがドラム叩く事になり、センターマイクでのおいらの歌唱となりました。


TOYOSU以来のセンターボーカル、ABEDONからのスタンドマイクさばきの甘さ(笑)を指摘され本番前に徹底指導を受けての本番!


 


 


やっぱり奥が深いぜ、センターマイクさばき!


もっと勉強せねば(笑)


 


 


2015.6.18 - Zホールリニューアル記念 - 


01  SOMETHING WILD


02  Walking Talking


------------------------------------------


03  Black and Blue


04  Sandy’s Sunday


05  恋をしましょう


------------------------------------------


06  サヴァイヴ


07  NO HUMAN (dr:OT)


08  ラナラウラウンド


09  FREE


10  Sookie Sookie


11  New Rose


12  Let's Rock


=====================


EN1  おせわになりました (Uc and SGG)


EN2  服部 (Uc and SGG)