今年も残りあとわずかです。


 


 


2014年もいろいろありましたが、ファンの皆さんには今年もたくさん応援していただき有難うございました。


 


 


SPARKS GO GOは


THE GROOVERSとの2マンLive3箇所に始まり、


数こそ少なかったでしたが渋谷、札幌、名古屋、大阪、さいたま、横浜、下北沢、千葉とワンマンツアー。


 


Acoustic Live、


チャランポランタン軍団とのVS Live、


杉本恭一さんとのVS Live、


JOIN ALIVE、


2年振りに開催されたTOYOSU JUNCTION 2014。


やくまさんはソロリリース and Tour、ABEDON参加。


橘あつやさんはフォークシンガー小象CD and Live参加。


 


 


個人的にもいろいろやったかな。


ultraUB Live 4本、


MILKTEEN Live、


SMA AWARDS 2014~輝く!日本エスエムエー大賞~、


「顧問豊作」奥田民生 day「SMAカンタビレ風」、


たちばな哲也 presents STRANGE CIRCUS 2 開催、


Final Fantasy XIV Band Arrangement Rec、


FF XIV Fan Fes Live。


 


個人的にはリリース物がFFだけだったのと、WORLD TOURに誘われたのだがTOYOSU JUNCTIONと丸被りで行けなかった事が若干心残りだったかな。


 


 


本当に2014年お世話になりました。


来年2015年も(25周年?)も走り続けるので「SPARKS GO GO」を宜しくお願い致します!


 


--------------------


 


ここで報告があります。


 


長年SPARKS GO GOを近くで支えてきてくれたマネージャーの市村が今月いっぱいでSPARKS GO GOを離れる事となりました。


 


一度、スパゴーを離れた時期はありましたが今回は本人の希望もありSONY MUSIC ARTSITSを退社するという事なのでかなり残念な別れとなります。


 


 


個人的な事を少し言わせていただけるならマジで寂しいですね。


 


市村がスパゴーに戻ってきてからは個人的に一緒に飲んだり話したり相談することが凄く多くて、いちミュージシャンとしても助けられた事は凄くありました。


これからのSPARKS GO GOの事、一人のドラマーとして、バンドマンとしてのスパゴーでのあり方、個人的な事まで。


 


 


思えば市村とは数々の思い出があります。


ほんとにいろいろ多すぎて語り尽くせないですね。



・オズモルトセット事件
・スティーブンタイラー、ニーハオ事件
・談合坂キック
・お兄さんと用賀付近で車スピン
・KJノックアウト・・・・・etc


 


あげたらキリがない(笑) 


  


 


でも今回のこのことはいろんな事情はありますが市村自身にも先の人生があるわけで。


その事を考えると正しい決断だったんじゃないかとメンバー3人も感じたので受け入れて気持ち良く送り出そうという事となりました。


 


 


本当に残念ではありますが「マネージャー市村順一」チームSPARKS GO GOからの卒業となります。


 


 


でも友人関係がなくなる訳じゃないし、何かまた助けてもらう事もあるかもしれないし。


本人「来年のJUNKは手伝いに行くよ!」とは言ってるので。


皆さんもどこかで市村を見かけたら声をかけてやってください。


 


 


「市村"イッチー"順一」今まで有難う御座いました。


本当に本当にお世話になりました。


 


 


 


以上、今年最後の報告でした。


 


 


 


2014.12.18 SPARKS GO GO と SMA市村としては最後の集合写真