東京もなんだか過ごしやすくなってきました。


 


 


スパゴー(プチ?)ツアーも無事終わり、個人的にはSMA40th武道館も大成功のうちに幕を閉じました。


何だか頭と体を変に使ったので疲労回復のため若干休息させていただきました。


 


 


 


おかげで只今、超健康体でございます(笑)


 


 


 


ツアーは今回、札幌、東京、名古屋、大阪しか行けませんでしたが各地皆さん集まっていただいて嬉しい限りでございます。


セットリストも久し振りの曲あり、最近Liveでの定番曲あり、なかなか面白いセットリストだった気もします。


ひとつ言えば、なにゆえ俺が突然Venusをカバーして歌う?という疑問もあったかと思いますが、それはそれ気が向いたから歌たったのでございます(^ ^)


また何かそんなのもやってみたいと思います(笑)


 


 


また6月、7月とLiveがあるので宜しければお待ちしてます!


 


 


 


- TOUR NEW RISING 24-


01 恋をしましょう


02 バラは待ってるぜ


03 Sandy's Sunday


-------------------------------------------------


04 BRAND NEW STANDARD


05 MONEY HONEY


06 UNDO


07 束縛


08 ビリーブ


-------------------------------------------------


09 枯れ木の森


10 雨が降るがままにせよ


11 テ・レ・ビ


12 月光


13 Venus(哲也vo)~drums solo


14 ラナラウラウンド


15 ダイヤモンドリル


16 New Rose


17 Sookie Sookie


18 Let's Rock


19 鉛の朝


=================


E1 NOUTH SEA ROAD


     SUPERBALL


     極楽天国


=================


E2 SAD JUNGLE


 


 


 


 


################## 


 


 


SMA40th武道館で賞もらいました!


有り難うございます(^ ^)/


なぜか関西弁(笑) 



 


 


 


 


バンマス桜井君からバンドメンバーにお米もらいました!


めっちゃくちゃ旨かった!


少なくてもここ2〜3年で食べたご飯の中で一番美味しかった!


有り難う!なで肩リーダー!