さてさて、1週間後になりました!  


 



CLUB251 20th Anniversary 企画


たちばな哲也 presents "STRANGE CIRCUS"


 


 


MCには久しぶりの顔合わせ、"たいがーりー"もやってきます!


Ust TESAGURI SMA 終了以来だからもはや懐かしいような・・・(笑)


 


 


 


出演は


NEKO PUNCH http://nekopunch.me


ultra UB   http://ultraub.wix.com/ultraub


SPARKS GO GO http://sparksgogo.jp




 


 


NEKO PUNCHの"Macc"とは"グン"[2000年〜たちばな哲也サポート]を介して知り合って、その後Liveを見に行って一発でNEKO PUNCHを好きになったのだ。


機会があれば是非一緒にやりたいなと個人的に思っていたところ今回の企画が出て来たので迷わず"Macc"にお願いしたところ快諾してくれたのです。


なので個人的にも10/4どんな感じになるか凄く楽しみなのだ!(^ ^)


 


 


 


ultra UBはわたくし"たちばな哲也"が数年前から"グン"と密かに製作活動のみをしていたユニットです。


去年末、GoodFellas 7 (宇都宮)に来てくれた方なら知ってると思いますが、その時は"タチバナバンド"という名前で数曲演奏してます。


あの時は橘兄も加わってたのでわかりやすく"タチバナバンド"って名前つけましたが、ほぼ"ultra UB"だったって事ですね。


基本インストです。HP等に音をupしてるので良かったら聞いてみて下さい!


 


 


 


SPARKS GO GOは変わらず全快バリバリ(年相応)にやるつもりなのでこれまたお楽しみに!


やった事ない曲もやる予定なので、是非遊びに来て下さいまし。


 


 


 


ではでは、10/4 下北沢で会いましょう!


 


 


CLUB251 20th ANNIVERSARY


~たちばな哲也 presents"STRANGE CIRCUS"~



2013/10/04(金)下北沢 CLUB251
開場18:30 / 開演19:00
料金前売¥3,500(税込)1ドリンク
問い合わせ先CLUB251 03-5481-4141 
出演:SPARKS GO GO / ultra UB / NEKO PUNCH
MC:たちばな哲也 / たいがー・りー


 


 



*たちばな哲也(SGG,ultraUB)、Macc(NEKO PUNCH)、グン(ultraUB)とで


先日の決起集会の様子。