やっと東京は暖かくなったかな。


これから激暑になりそうな予感もしますが。


 


 


さて、Tour途中に"てさぐり"と名乗っていたアコースティックライブが倶知安でやる事が発表になりました!


 


 


もともとTour組み立て時に計画されてはいたのですがやっと公に言える事ととなりました。


そんなに長い時間ではないと思いますがかなり近い距離でのライブになるでしょうね。


 


以前は東京と大阪しかやってなかったので久し振りのアコースティックで、しかも地元ですからね〜。


 


どうなるか楽しみです。


 


 


 詳しいことは↓


http://sparksgogo.jp/live/index.html#0708


 


 


お近くの方は是非、足をお運び下さい!


お待ちしております。


 


 


 


この前、全日本女子バレーロンドンオリンピック最終予選(vs キューバ)生で見てきました!


興奮したぜ〜!凄かったぜ〜!