ごぶさた!


 


『SHIBUYA JUNCTION 2011』も近づいてきましたが・・・・


当日、全国主要都市にて生中継で見れる事になりました!


ヒューヒュー!パチパチパチ!


 




当日、来れない人も同時刻に体感出来るって訳やね。


渋谷に来れない方は是非映画館で!


 


 


AXに来れそうな方は是非頑張ってチケットをGETして下さいね!


 


 


超、お待ちしてます!


 


 


実はぶっちゃけ言うと(言っていいのかな?)今回のJunkは2転、3転していました。開催が微妙でした。


倶知安開催はいろいろ話し合いの中、今回は見送りになり。


で、発表直前まで渋谷開催ではなかったのです。


いろんな理由でそこも見送りになりました。


でもそこはスパゴー!ミラクル的に開催予定同日にAXさんに空きが出たのです。


 


 


その日がダメなら他の出演者さんはNGだったので結構ミラクルだったのでした。


そんな感じでミラクル開催の今回、是非いろんな形で参加してくれると嬉しいですね。


 


 


みんなで楽しみましょう!AX、映画館で待ってます。


 


 


 


詳しくは以下です↓


================================================================


 


「SPARKS GO GO presents SHIBUYA JUNCTION 2011 ”また倶知安じゃないジャン!”」映画館生中継が決定!

 


 



10/28(金)にSHIBUYA-AXで開催する「SPARKS GO GO presents SHIBUYA JUNCTION 2011 “また倶知安じゃないジャン!”」
の模様を、全国の映画館に生中継することが決定しました!

-----------------------------

◆SPARKS GO GO presents SHIBUYA JUNCTION 2011 “また倶知安じゃないジャン!”
・10/28(金)19時上映予定
・生中継:全国の映画館(9/27発表予定)

※オープニングアクトで出演の齊藤ジョニー、住岡梨奈の中継はありません。予めご了承下さい。

-----------------------------

なお、10/22(土)に広島県厳島神社で開催される
「奥田民生ひとり股旅スペシャル@厳島神社」も生中継が決定!
その前日、10/23(日)の後夜祭企画「"ひとり股旅スペシャル@広島市民球場"スペシャルシネマビュー」
と合わせた3イベントの共通鑑賞券も販売いたします。

◆「奥田民生ひとり股旅スペシャル@厳島神社」
・10/22(土)18時30分開演予定
・生中継:全国の映画館(9/27発表予定)

◆奥田民生ひとり股旅 後夜祭企画
「ひとり股旅スペシャル@広島市民球場」スペシャルシネマビュー
・10/23(日)開始時刻未定
・上映場所:全国の映画館(9/27発表予定)

>>奥田民生 Official Website

◆鑑賞料金/チケット販売 ==========================================

★★★3イベント共通鑑賞券(通しチケット) 7,000円(税込)

★「生中継!ひとり股旅スペシャル@厳島神社」 3,000円(税込)
★後夜祭!『ひとり股旅スペシャル@広島市民球場』シネマビュー 2,000円(税込)
★「生中継!SHIBUYA JUNCTION 2011」 2,800円(税込)

チケット販売:イープラス http://eplus.jp/otsgg-theatre/ (9/27発表予定)

================================================================