先日の19日、「JUNK! JUNK! JUNK! ∞ 2010」に参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!



本番日前までは雨が降ったり晴れたりと不安定でした(本番日、早朝リハまで降ってました)
が!本番始まってから終わるまで一度も降らずでした!


みんなの行いが良かったみたいです。



集客人数も過去最高でした!
4,000人を軽く超え4,500人近くまでいったみたいです。
本当に遠い所、また近くからも集まって来てくれて嬉しい限りです!




SPARKS GO GOデビュー20周年って事で今年いろいろ盛り上げてもらってますが、僕ら自身がそう言われる事であらためてビックリするくらいです。


僕らがどうのというより、僕らに対して協力してくれたり愛情をそそいでくれるスタッフやアーティスト仲間がいる事が本当に幸せ者だなあと感じています!


今回参加してくれたアーティスト


・UNICORN
・真心ブラザーズ
・Puffy
・detroit7
・チャットモンチー
・OKAMOTO'S


そして
・ANCHANG(From SEX MACHINEGUNS)
・神本宗幸
・松浦善博(Matt Mackerel)


Opening Actの
・The Thanks(from札幌)


皆さん本当に有り難うございました!
僕が逆に凄く楽しませてもらいました。



そして各スタッフ様、本当に有り難うございました!
お疲れさまでした。



倶知安町町長はじめ倶知安町のスタッフ、住民の方々、多大なるご協力本当に有り難うございました。




そして最後にスパゴーを好きでいてくれるファンのみんなに心から感謝をしています!
本当にありがとうございました。


また、各いろんな場所で会いましょうね!





*本番全く写真を撮れなかったのでうちの次長と会長のBlogを紹介しておきます!


・じちょー田沼功の並じゃねぇブログ http://6109.jp/tanuma_tsubuyaki/
・会長BLOG http://blog.honeyee.com/kharada/
・JUNKスタッフBLOG http://blog.excite.co.jp/junk2010/


*あっ忘れてた!うちのお笑い部の"たいがー・りー"と"ボブ村(本名:奥村だったかな?)"もテント&打ち上げを盛り上げて?くれてサンキューでした!


*ちなみに帰りは"ポケモンジェット"でした。