リニューアルされてから何度か見に来てはいたが・・・。
SGGディスコグラフィーの一部に問題があったり、バンハズが無くなっててたり、なんかBlogになってたり、アーティストが増えてたり、いろんな意味で変わっているなあ〜。


そんな影響を受けて自宅のMacの向きをリニューアルしてみました。(リニューアルって言わないか。)
さほど変わらぬ毎日を送っているTiger OS弟だが怒濤の2005年もはるか昔、ぼちぼち曲書いてま〜す。


明日、又カウンターズのTシャツ & CDが再発ですな。みなさん良かったら買ってあげてね。
阿部義晴の新作も、ど偉い良いので必聴ですぞ!


最近、ドラムが上手くなる方法を研究中!
研究成果はいつ頃でるのか?