渋谷良かったなぁ。
個人的には手の調子がイマイチだったのだが、その方が良かったのか?
結構冷静にお客さんも見れたし。
やっぱり初詣と厄払いが効いてるのか?今年一発目としては良い滑り出しですな。


しかし、お寒いですな。


iPhoneが発表になった。凄いなぁ、ちっちゃいのに。
やっぱりAppleって楽しませてくれるなぁ。
何が出来るか、ってのも大事だけどいかに使いやすいかとか、当たり前の事を楽しくさせるっていう点では凄いなあ。
人を楽しくさせる仕事をする一人として考えさせられるのだなあ。
暇な人はApple米サイトの方の基調講演を見ておくれ。


今日は吉祥寺にatsuko*とGunnのライブ見に来てる。
あっ、Gunnが始まったので。


ではまた。