とうとう、このつなぎに袖を通す事となったのだ。
橘兄弟とゲストの三人で何やらやっておるの図。

こちらは八熊氏。
何故がエレドラを猛烈に練習している。
ドラムの座を狙っているのか?謎だ!


おとといはANCHANG、昨日はPuffyとリハをやってなかなか良い感じ!
PuffyはここのところCMでの露出が多かったりと、かなり精力的だがドラムのしーたかさんがあまりの人気者で他の現場に行ってるらしい。
今は川西君(ex.ユニコーン)が叩いているみたいです。
やはり、しーたかさんレベルだと「引っ張りだこ」だろうなぁ。経験豊富だし技術も高くて人も良いと三拍子揃ってるから最高だなぁ。
(*決して本人からいくらかもらってる訳では御座いません)
川西vsPuffy見てみたいものだ。
亜美いわく「音、でかい!」と言ってたから相変わらずみたいね。