ギタリスト弥吉氏から連絡あり清木場俊介君のレコーディングに行ってまいりました。
一人でスパゴー以外のレコーディングに参加するのは久しぶりかな。


この前の「南極料理人」はメンバーも一緒だったからね。


本日のメンバーは


 清木場俊介 (ヴォーカル&作詩曲)
 弥吉淳二(アレンジ&ギター)
 たちばな哲也(ドラム)
 小池ヒロミチ(ベース)
 千葉純治(オルガン)
 平沼さん(エンジニア)


でした。


何がびっくりってオルガンの千葉さんとベースの小池さんは同じ町内会でした。
小池さんはお酒が飲めないみたいだけど、千葉さんに関しては飲みにいってるお店も共通だったり。


驚くね〜。
絶対どっかで遭遇してるはず。


近々、飲み御一緒の可能性大ですな。


おやじ三人で赤外線送受信しました。ちょっと変な絵図らだったかも。

↑これは人の頭型のマイクです。初体験。ちょいキモイですな。


清木場君のアルバムは10月発売予定みたいなので是非聞いてみて下さい!