楽しかった一日も昨日無事終わりました。


なんかドット疲れましたが凄く楽しく終える事が出来て嬉しかったです!


UNICORN
ザ・ビートモーターズ
真心ブラザーズ
倶知安乃風
TRICERATOPS
detroit7


各アーティスト・各スタッフの皆様、有り難うございました。
みんな最高の友達です!


トライセラーが結果的にですが社外からの参加という事でしたが、大変有り難く思っております。
また是非参加していただきたく思っております。
また盛り上がりましょう!


とりあえず全アーティストをステージ袖から何曲かづつ見させてもらました。
「みんないろんな意味で音楽を心から楽しんでるなぁ」と感じて個人的にもスッゲー楽しんでイベントを見守りつつスパゴーとしてもやりとげる事が出来て良かったです。


またそれを楽しんでいるお客さんであるみんなが楽しそうにしてるのが一番の喜びでした。
ホントありがとうです!


また来年(?)盛り上がりたいですね!!!!!!


最後にこのイベントを運営制作してくれたイベンター、音響、照明、事務所スタッフ、他すべてのスタッフ有り難うございました。
そしてお疲れ様でした!


いろんな場所から新木場に来てくれたみんな有り難うございました!


たちばな哲也


*イベント特設サイトにBBS作りました。
 いろいろ書き込んでね。今後の参考にもしたいので是非に!
 Hit & Run BLOGに"PUFFYマネ2号のSHINKIBA QUICKレポート「PUFFYが出てないジャン!」"もあるので要チェックです!