今日も打ち合わせ。(でした)

[Yack w/iPhone *超レア]



どうでしょう。

SGGが打ち合わせって。

なんとも良いじゃないですかー。

おいらが「Rock」って文字を知った時「打ち合わせ」って文字が出てくる意味がわからんと思ってましたが・・・。

長くやってると大事ですよ。「打ち合わせ」




----------------------------------------------------




今日っていうか今年初、久々に川部さんと飲みました。




[川部さんとは「川部修久」SGG前身BANDである「Be-Modern」デビュー(1985〜)から一緒にやってもらっていたレコーディングエンジニアです。バンハズも当然恩恵を受けSGG直前までCDの音作りを支えてくれた人。Band Manであるためのいろんなすべを教えてくれて楽しませてくれた重鎮なのです。]

レベッカやジュディマリをはじめ80〜90年代J-Rockサウンドを作っていった時代の一人です。




昨年も良く御一緒させてもらってましたが。(飲み)

いろいろ昔話でいい話を聞かせてもらったりしてました。

今日はバンハズのLA RECの昔話をして笑ってましたわ。(キャハーハー)




何でしょうね〜、今年がSGGが20周年ですが・・・。

時折、遠い過去が近くに感じたり最近の出来事が遠くに感じたりします。




そんなJet lagみたいな日々を修正してくれる友人(恩人)が居るのは本当に有り難いですね。




また、近いうちに御一緒したいです。