個人的には決まったように夜昼逆転期間になりつつ有るのです。

TOURが終わるとそんな感じ。




今日はちょっとやらなきゃ行けない事も有り昼前に起きてから終わったのが夜中1時過ぎ・・。

むぅ〜。




まあ、そんな事はともかくちょっとだけTOURのdrum soloの構想?というか次にやる機会にはもうちょっと大人な感じにしたいなあとボーッと考えてました。






そんな中、YOU TUBEでまったく関係ないのをみつけ不定期レコメンド!




1990年代の映像だと思うけど"Guns"です。




"Guns"がいろいろセッションしてるのは見た事有るけど"Lenny Kravitz"とやってる映像はクリップ以外初めて見たなぁ。




なんかいろんな意味で懐かしいなぁ。




レコメンドというよりお楽しみ映像ですね。




今ちょっと時間があるうちにCD屋さんにでも行っておこうっと!







もう一つ、これは面白い!

4コードで36曲のメロディーを表現出来るっていう!

まあ、曲の一部だけど・・面白い!