今日、SEX MACHINEGUNSのライブを見に渋谷AXに行って来ました!




ANCHANGが今日40歳の誕生日っつう事で駆けつけた次第です。

ANCHANGカッチョ良かったわー。




マシンガンズをちゃんと見たのははじめてだったけど楽しかった。

良い40代を過ごして欲しいっす!






その後、知り合いのお店に飲みに久々の六本木に!




昔、うちの事務所も六本木にあったけどその頃とは相当変わってたなぁ。

なにせドン・キホーテあるし。




あっ、そうだ。

六本木に行く途中渋谷でトイレに行きたくてとある店に入ったらバッタリYUMIに遭遇!




意外に無い事だからびっくりだ。




*ちなみに最近Puffy携帯サイトのYUMIブログ、オイラお気にです。






そんな本日、なんかジメって汗したっす!






*写真はANCHANGに場違いなくらいのを送ったスパゴーからの花輪。