レコーディング 10日目。既に明けて朝ですが。






本日は昨日の6曲目の"パーカッション"からスタートです。




タンバ君を二種類、2パターンで録っていきました。

本チャン2つ出しです。

結構、時間がかかってしまい1時間くらい使ってしまった。




なかなかなGS風なノリに完成。

目指せ"マチャアキ"!






その後7曲目のGtrダビング




Gibson J45(1943年製)




Gibson Les Paul Jr(1957年製)




ベーシックから上物まで録っていき7曲目のオケは完成。




そんな中、"田沼次長"がやって来た。

相変わらず表情の変化が少ない。



スタジオで自炊してる話を聞くと今度作りに来ると息巻いていましたわ。

しばらく作業が空くのだがスタジオを出るまで「何作ろうかな・・・」と悩んでいた。

考えるのまだ早いし!




その後7曲目のヴォーカル録りです。

喉が絶好調とは言えない中、ガッツで歌ってました!



ハモを入れて完パケ。




続いて2曲目のハモが残っていたので更にガッツ"OK牧場"で歌ってました。




今日はマジみんなお疲れっす!






*本日の結果








次は"251"モードに切り替えです。