この前、取材等々あり会社へ。

詳細はHPにて後日報告あると思います。








[Blogでは珍しく3人ショット]






大阪のLIVEもupされてます!

倶知安へ来れない関西地区の方は是非来てチョンマゲ。




JUNKグッツも発表されてます!

是非、旅の記念にお買い求め下さい。










しかし、来年もこんなに暑かったらひからびてしまうなぁ。




暑い(熱い)と言えば「女子バレーワールドGP2010」が"あつい"です。




個人的に女子バレーボールと女子フィギュアは何故か昔から好きで良く見ていたのだ。

今回も予選から見てるけど「真鍋JAPAN」になってから確実に強くなっていってるなぁ。




連日の決勝、CSで昼間から観戦!

今日もイタリア戦、良かったわー。(若干、ぎくしゃくしてるか?)




地上波はこれからなので結果は言わないが面白いです。




しかし、どうした?ブラジル!




明日もTV観戦。

楽しみだ!






*先週の「多摩川花火大会」を友人宅で友達みんなで見ました。

 マンションから見る花火って「東京」って感じがしたなぁ。

 その日、多摩川では同時に4カ所で花火が上がってました。

 凄い!