2007年7月31日
近所に住んでる同郷の先輩夫婦が居るのだが。
旦那はシロアリ駆除業者。最近アマバンでThe Modsのコピーをして楽しんでいるみたいだ。
旦那一人The ModsのCDを借りに来た。
なんだかんだとMusic Videoなんかを見ながら酒を飲んでたら、嫁さんから連絡あり近所のイタ飯屋に居るとの事で二人でチャリンコで駆けつけたら既に嫁さん一人飲んでいた。
そこは、こじんまりとした店だけど常連さんが多いらしく店員さんもお客さんも和気あいあいとしている。
近所ではあるが始めて行ったお店だったのだ。
そこで一人、先輩から紹介されたのがACIDMANドラムの一悟くんだった。

なんでミュージシャンでもない先輩が仲が良いのか?
最初は驚いたがその店の様子でその疑問はすぐに無くなったのだが。


どこで誰に出会うか、わからないもんよね。
ちなみにお店の味は最高に旨い! 
まあ、ここでは言わんけど。


一悟くん、また飲みましょう!