久しぶりの皇居 | 打倒! 安田美沙子 HONOLULU MARATHON 20xx
すみよし☆ちあき です。

今週の火曜日(正確には月曜日日の夜から)東京に行って来ました。

朝一から病院、自分の母校の大学病院で診てもらって来ました。
春から娘が研修医でいるので、ちょっと娘にも会ってみたりしながら(o^^o)

午前中で終わり、午後はお昼を食べながら長い付き合いの友人と半蔵門で久しぶりに会いました。

半蔵門、という事は皇居がすぐそばo(^▽^)o

{3BB08C9A-70EB-466F-AC6D-2428B33C4480}

JOGLISさんに行って着替え、半蔵門の公園からスタート。

久しぶりの皇居というか、ホノルルマラソン以来のロードです^_^;

雪の間から今までジムでトレッドミルでしか走ってなかったからね~^_^;

汗っかきなので、半袖短パンで走れる季節にならないと外は走りたくないのです。


{00208F63-1538-4E8E-84D1-A4B76EB7A422}
東京はもう半袖短パンで走れる季節ですよね~(o^^o)

青森でもぼちぼち大丈夫な日もあるので外ランに切り替えないと。

単調なトレッドミルとはやっぱり違いますもんね。

仙台国際ハーフまで3週間切ってるので、ちょっと真面目に走らなきゃ。
{31F238F8-3391-4A90-AEE7-E8A84804B868}


この頃喘息気味なのがち気になりますが無理せず楽しく走ります*\(^o^)/*