偶然 \(^o^)/ | 打倒! 安田美沙子 HONOLULU MARATHON 20xx
すみよし☆ちあきです。

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

ホノルルマラソンから1か月ほどたちましたね~

ホノルル以来まだ走ってませんσ(^_^;)


年末年始の忘年会から鹿児島でのお正月にかけての暴飲暴食で、2~3日前に体重計ったら、
びっくりポンでした。。。。(^^;)
週末の新年会の後は少しダイエットしないと、真剣にヤバいです。

本題。。。

今日ホノルルマラソン行ったときにアラモアナセンターのフードコートでたまたま前の席に座られた方からメールが来ました。写真も添付。

合い席みたいになったのでお話しすると、お一人は娘さんが結婚してホノルルに住まわれていて、ご自分も娘さんに呼ばれて移住されたTさん。もうひと方は体育の先生を定年後、語学留学した時にTさんと知り合われて毎年3か月ほど滞在しているOさん

なんとお二人ともマラソンにはエントリーしているらしいのですが当日は残念ながら見つけられませんでした。

このフードコートの時はお互いに自己紹介して写真は撮ったのですが連絡先も交換せずそのまま別れました。

帰国後、こはなさんから連絡が入りブログ読んでって。→ここ

こはなさんとOさんとの偶然の出会いがあって連絡が取れました。\(^o^)/


このお二人の生き方、「自分も老後にはこんな感じで生活できたら幸せだろうなあっ」て思わせるものでした。

うち、娘が3人いますが、一人くらいハワイに嫁にいかないかなぁ~。。。(^^♪


おっと、ブログタイトルが2015のままだ。2016に変更しないと。。。