“今日のゲッツちゃん~~ヽ(^◇^)))”
バイクでツーリングが最高♪
これからの季節
オートバイで旅を楽しむのってい~よね!
なんたって
ウィンターウェアを重ね着しないと
寒くてはしれなかった冬とちがって
フルオープンエアーをうけながら
走れるのっていいじゃん☆
夏の訪れを満喫できるってかんじ♪
でもじつは自分で運転するのはできないんです~( ̄m ̄*)
だって免許もってないんだもん・・・
だれか乗せてくれる人いないかな(*’▽’)
バイクでツーリングが最高♪
これからの季節
オートバイで旅を楽しむのってい~よね!
なんたって
ウィンターウェアを重ね着しないと
寒くてはしれなかった冬とちがって
フルオープンエアーをうけながら
走れるのっていいじゃん☆
夏の訪れを満喫できるってかんじ♪
でもじつは自分で運転するのはできないんです~( ̄m ̄*)
だって免許もってないんだもん・・・
だれか乗せてくれる人いないかな(*’▽’)