いきいきビクス、取材の様子! | エンジョイ!いきいきビクス♪

エンジョイ!いきいきビクス♪

~心も体も健康に!笑顔溢れる毎日を~

こんにちはっビックリマークスタッフ きむきむですニコニコ

先日、某雑誌の取材で目
いきいきビクスの監修をして頂いている、クリニカル南台 院長の細谷 彬 先生と、我らがヒロコ先生の対談を行ってまいりましたビックリマークひらめき電球

(ちなみにヒロコ先生は、いきいきビクス 考案ですニコニコ)

photo:01


アップクリニカル南台の診察室をお借りしての対談です晴れ

対談の進行をされるライターさん、カメラマンさんの脇で、iPhone片手にちょこまか写真を撮る私、きむきむ…
じゃ、邪魔だも思われてたらどうしよう…!?ガーンあせる

まあきっと大丈夫でしょうにひひ

photo:02


アップ対談終了後、クリニカル南台 待合室での一枚音譜

記事の掲載が楽しみです~ラブラブ!

詳細は、雑誌発行日など諸々決まってから、また追ってブログに書きますねチョキ

ではビックリマークスタッフ きむきむでしたニコニコ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

介護予防運動、高齢者 レクリエーション、エンターティメントショー
ダンサー、大道芸、楽器演奏、パフォーマー、イベントの派遣、出張
オーディション、セミナーも随時開催!!

ヒロコ・ダンス・ファクトリー/フィジカルケア いきいきビクス/SGE

http://www.sge.ne.jp/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇