新作入荷 | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

週末はSHAGADELICプレス中田ちゃんの結婚式でした

もーうっとりするくらいウェディングドレス姿が綺麗~~~~




室内とガーデンの両方でやるスタイルだったんですがとてもよかったです
海外でやっている気分~~

ほんと花嫁さんて最高に輝いていますね

終始うっとりでした


チームSHAGADELICも大集合~~♡



幸せをたっぷり頂いたとても素敵な時間でした




そして新作入荷のご紹介!

スタッフのブログでもご紹介していた joah brown!

新作が入荷いたしました~~~

私もスタッフも大好きなブランド






前回、大人気ですぐ完売したこの2型も追加♡↓↓↓


このブランドの洋服はシンプルでも女性らしさをひきだしてくれる感じがとても好き
シンプルでセクシー♡



以前、josh brownについてご紹介したブログはコチラ↓
joah brown


web storeでも販売中です♡
web store