新作入荷♬ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

昨日、大好きなお友達がアメリカへお嫁に行くのでみんなでサプライズで成田に駆け込みました~~~

彼女との出会いは109
それからずっと妹のようにかわいくて仲良くさせてもらってました


私たちはボンボンを持って登場w
 
本人ものすごくビックリして泣いてくれました
サプライズ登場大成功



笑って見送るはずが。。。。。。

みんな大号泣 w




でもすごく幸せな事なので彼女とまた会える日を楽しみにしてます


末永くお幸せに





話はかわりますが、、、

先週、chaserから新作が届きました

chaserといえばロックTのイメージが強いかもですが実はベーシックラインもやっているんですよ~~~

chaserの商品は生地が柔らかいのにしっかりしていて洗濯機でバシャバシャ洗っても大丈夫というほど









この3型はアメリカでも大人気ですーっと売れている商品だそうです

シンプルでかわいいですよね