pura vida bracelets | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

今日は新しく入荷した商品 「pura vida」 のブレスレットをご紹介音譜






SHAGADELIC BLOG


SHAGADELIC BLOG





サーフィンやっている方は知っている人も多いかも??




コスタリカのサーファー2人が地元アーティストに働いてもらうことで雇用に貢献したい(フェアトレード)


というコンセプトで始まったこのブランド★


一つ一つコスタリカの職人によってのハンドメイドです!




LAのサーファーの間でブレイクして今ではセレブにも愛用されているブランド♪






また、売り上げの一部は世界中の海のビーチクリーンを保つ為surfrider foundationを通じて次世代の為に寄付もされているんです目 






ビーチ好きの私にとっては是非とも貢献したいことですね晴れ 




かわいいブレスレットを買うことによってコスタリカの人たちの雇用やビーチクリーンに役立てるなんてラブラブ










って事で私も付けてまーすラブラブww 3本付けとmixしてます♪  


もともとこーいうひもブレス大好きラブラブ


photo:02



photo:03




photo:16

photo:17



photo:04





photo:01






「Victoria's Secret」の水着のカタログでも使用されていますドキドキ




SHAGADELIC BLOG




SHAGADELIC BLOG




SHAGADELIC BLOG







セレブもドキドキ

SHAGADELIC BLOG




SHAGADELIC BLOG




SHAGADELIC BLOG




SHAGADELIC BLOG









SHAGADELIC BLOG




SHAGADELIC BLOG

各¥840


重ねて付けるのがオススメラブラブ



このPのチャームもかわいぃ~~~目