インポート新作★ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

おはょーございます!

かなり珍しく早めの更新w

昨日のbrandy melvilleに引き続き、他のブランドも入荷してます!

まずは"UNIF"★★


photo:01

photo:02

photo:03

毎回、ユニークなプリントTeeは今回もかわいいです★★

珍しくカラーも取り入れていたり♪♪ 


この形、UNIFでも大人気なのでここ最近は定番の形となってきてますね~~。




そして”TRIPP nyc"からも~~♪♪

先月のアメリカでの展示会にも行きました! 

photo:04


photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

去年も大人気だった合皮レザーパンツも再入荷!! 


イチオシの迷彩柄のパンツなども入りました♪



下のポスターですがこれは全員TRIPP nycのスタッフさんらしいです!目

photo:05


かっこよすぎ!!!!!そしてみんな似合いすぎ!!!!!w


モデルさん並にかわぃぃですよねーーードキドキ


ここのカタログで使われているモデルはほとんどスタッフだよーと言ってました。


スキニーやレギンスコーデが多くなる秋、冬はいろんなバリエーションのパンツ欲しくなりますよね!




それでは皆様、have a good day :D