LADIVA★ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

大人気のLADIVA アンクルフィットシリーズから、新作が入荷しましたハート




SHAGADELICのブログ
 LADIVA アンクルフィット  \6300(SOMETHING)


きゃわい~~~ハート

ブリティッシュな感じが、まさに秋!!!って感じですね!!


SHAGADELICのブログ

さらに迷彩柄も~~~!!!!

迷彩、大好きですハート

カジュアルな柄だと思いきや・・・甘めトップスと合わせたり、今年のマスキュリンなコーデに1ポイント入れてもオシャレハート


SHAGADELICのブログ

しかも、アースな色合いの迷彩なので、大人っぽくはけますね!!!



SHAGADELICのブログ

さらに、ギンガムチェックハート

こちらは\5775!!!!

とにかく、ストレッチモリモリの履き心地は言うことなしです!!!

夏のシンプルなタンクトップで合わせても可愛ければ、秋のゆる~~いbigニットと合わせても可愛いハート

柄ものボトムを持ってると、コーデの幅がぐーんと広がりますね!!!

ぜひ、お店で体感してみてくださいねハート