ケミカルジェギンス★ | SHAGADELIC BLOG

SHAGADELIC BLOG

インポートブランドなど取り扱うセレクトショップです。
商品紹介などを主にUPしています:))

先ほどの日記でにこ


「Leeのジェギンス早く新色も入荷して欲しいですねーーーー」




って言ったばかりでしたが・・・。



つい先ほど!!1色だけ入荷しました!!!(笑)




SHAGADELICのブログ

↑ケミカルシリーズ。一番右のブルーが入荷しましたハート


PT-LE-10300 \7875(Lee)



画像でも、伝わると思いますが・・・



すっごくキレイなブルーですハート


スタッフみんなで、見た瞬間一目ぼれ!!!!


私も欲しい~~~~ハート



SHAGADELICのブログ

近々WEBSTOREでも、販売予定ですイェイ!



残りのカラーもお楽しみにハート