BBQ。 | We love goal

BBQ。

練習後にチームメイトとBBQ。



肉系飲食店をしている友達が仕入れてきてくれたお肉。
牛タン、霜降り、ブランド豚 etc
贅沢!!
子供らは炭が起こる前におにぎりでお腹を満たして遊び始めたので、ほとんど大人で味あわせてもらいました口笛



BBQ後はそのまま友達の家へ流れて二次会。
遅くまで騒がせてもらって、家に帰ったのは11時。
早起きして午前はラグビーして午後はサッカー、ハードな1日。
そして、今日も早起き。(どんなに夜遅く寝ても日の出とともに目がさめちゃう人)

三連休最終日、ためまくった宿題をしながら、「もう頭熱いーー(勉強しだすと頭が熱くなる人)!」と叫んで泣いて、泣きつかれて寝てしまいました(笑)



もうすぐ昼なんですけどー。
まだ宿題終わってないんですけどー。