カメラを車に置き忘れるドジを踏んでいたが、Mさんから写真を頂いた。友情に感謝お願い

 

 まずは、トップバッターでアジを釣りあげた寡黙な釣り師Nさん。

 

 「見てんない!良かろうがルンルン」と、加えタバコとあご髭が似合うSさん爆  笑

 

 

 笑顔が分かり易いTさんニコニコ

 

 そしてMさん。満足げな表情ニヤリ

 

 そして私。アジが暴れてぶれてしまうアセアセ

 

 ジギンガーZ! もといHさん。ととッ、いつの間にか仕掛けを変えてキスをゲットポーン レインコートは、まだ寒いガーンダウン

 

 Sさん「ほら、3匹掛けバイ」爆  笑

 

 又の釣行が楽しみだ爆  笑